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2024/4/25 2024年度 お客さま本位の業務運営方針・目標

2024年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。

下記に取組み目標数値の一例を掲載いたします。進捗は「お知らせ」にてご報告してまいります。

1.契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします

お客さま対応アンケート総合満足度平均点:9.8点以上(10点満点、前年9.7点)


2.丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します

新モデル手続き活用率:98.0%(前年99.7%)

品質マネジメントシステムISO9001:2015(JIS Q9001:2015)の継続認証登録

3.お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます

28日前早期更改率(自動車保険):99.7%(前年99.7%)

始期日前証券作成率:100%(前年100%)

保険料キャッシュレス化率:100%(前年100%)

4.すべてのお客さまに対しお客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します

かわら版発行(年4回)、ホームページ「お知らせ」での情報提供


5.お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします

弁護士・司法書士・行政書士ご紹介案件:30件(前年28件)


6.事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します

自動車修理販売車検ご紹介案件 70件(前年60件)


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2024/4/1 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 2024.2.29 様々な情報提供や親切丁寧な対応にいつも感謝しています。 2024.1.14 担当の方が常に気にかけてくれている。わからないことも丁寧に説明してくれる。 2023.12.31 フットワークが軽く、契約者の立場に立って商品を勧めてくれる。 2023.12.6

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