top of page

2024/4/1 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』


2024.2.29 様々な情報提供や親切丁寧な対応にいつも感謝しています。


2024.1.14 担当の方が常に気にかけてくれている。わからないことも丁寧に説明してくれる。


2023.12.31 フットワークが軽く、契約者の立場に立って商品を勧めてくれる。


2023.12.6 いつも親身になり相談にのっていただけていて、とても信頼できると感じています。



★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』


2023.11.20 常に寄り添って対応いただき安心感がありました。対応も早かったです。


2023.10.17 事故の際、担当の方に電話をしました。終始電話口でアドバイスいただきました。親切・丁寧な対応に心を落ち着かせることができました。担当の方に心より感謝いたします。


2023.9.25 親身に説明してもらえてありがたい。安心でした。本当にお世話になりました。感謝!!

最新記事

すべて表示

2024/4/25 2024年度 お客さま本位の業務運営方針・目標

2024年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 下記に取組み目標数値の一例を掲載いたします。進捗は「お知らせ」にてご報告してまいります。 ​ 1.契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします お客さま対応アンケート総合満足度平均点:9.8点以上(10点満点、前年9.7

2024/4/19 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。昨年度(2023 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。 1.契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします 業績評価指標=お客さま対応アンケート総合満足度(平均点):9.7点 [10点満点中・回答件数46件] (目標 9.6点) 2.丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把

bottom of page