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2021/03/11 お客さま本位の業務運営方針と進捗 

更新日:2021年3月17日

年度末に先立ちまして、掲題につきまして今年度取組の一例を報告させていただきます。


弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。


[契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします]

[丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します]


☆業績評価指標=お客さまアンケート満足度:9.55点(10点満点中・回収件数148件)

☆業績評価指標=品質マネジメントシステムISO9001:2015(JIS Q9001:2015)を2020年11月25日に取得


[すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します]

[お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします]

☆業績評価指標=弁護士・司法書士・行政書士ご紹介案件:31件、自動車修理販売車検ご紹介案件:61件


[お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます]

☆業績評価指標=28日前早期更改率(自動車保険):97.0%(対象件数1,000件以上)


今後も、トータルライフコンサルティングを心がけ、お客さまの安心のために一層の努力をしてまいります。

皆さまのお悩み事やお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

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