top of page

2020/04/09 【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について<2>

  • shako-f
  • 2020年4月12日
  • 読了時間: 1分

   (<1>のつづき)


【特別措置の適用について】

今回の事態に対しまして損害保険会社ではお客さまに不利益がないようにご契約の手続き・保険料のお支払いを猶予する特別措置を実施しています。満期日までにお手続きができなかった場合、満期契約と同じ内容にて補償されることになりますので、ご安心ください。


【当社へのお問い合わせ】

当社社員は在宅勤務やテレワークを実施しておりますので、以下連絡先が混み合う場合がございます。その際は各担当の携帯にご連絡いただきますようお願いいたします。

                                       以上

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 

Comments


bottom of page