top of page

2020/04/06 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について①

  • shako-f
  • 2020年4月12日
  • 読了時間: 1分

2020/04/06 新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について①新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、また影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。当社では新型コロナウィルス感染症の現状を鑑み、お客さま、お取引さま、社員及びその家族の健康・安全を最優先に考えつつ、事業継続に向けた対応を下記の通り実施します。


●お客さま対応(営業)について

損保ジャパン㈱からの要請に基づき、お客さまのご要望も踏まえながら、極力非対面での契約募集を推奨します。

※なお、電話や郵送での手続きとなることから、お客さまにご契約内容について十分にご理解を頂けるよう配慮いたします。併せて契約締結までに時間がかかる可能性があることもご了承くださいませ。

社員にうがい、手洗い、マスクの着用、咳エチケットを推奨します。

社員に普段の健康管理や十分な睡眠時間、マスクの着用を含む感染予防対策を実施しています。

(②へ)

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 

Comments


bottom of page