top of page

2024/12/9 ★ISO 9001の認証継続中です★



弊社は保険代理店業務において、2020年11月25日にISO 9001:2015(認証登録番号:13963)の認証を取得し、現在も認証継続中です。

ISO9001とは、組織が提供を行う「商品やサービスの品質向上」を目的とした品質マネジメントシステム規格で「国際標準化機構(ISO)」が定めた国際規格です。

弊社は、常にお客さま目線ですべての業務を見直しながら販売品質の向上を図ることで、より一層お客さまの信頼と満足を高めていく所存です。弊社業務に関してお気づきの点がございましたら遠慮なくご意見を賜りたく存じます。いただいたご意見を基に改善につなげて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/6/5 全税共グランプリ2024 表彰されました

「全税共グランプリ2024」は、日税グループが全税共損保制度商品の推進を支援するため、全国の提携損保代理店を対象として開催したキャンペーンです。2024年4月~2025年3月における全税共損保制度商品の推進において、顕著な取組みのあった提携損保代理店を表彰するものです。...

 
 
 
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 

Comments


bottom of page