top of page

2023/5/15 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 2023. 4. 4 説明が丁寧で分かりやすく親身になってくれる。 2023. 2. 4 細かいアフターフォローが素晴らしいと思います。

2023. 2. 1 事故の際、迅速丁寧に対応いただき安心できました。的確な対応で大変助かります。 ★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』

2023. 4.21 担当者さんがいつも迅速に対応してくださり大変助かってます。 2023. 4. 6 いつも丁寧にサポートしてくださっているので、信頼度がとても高く安心しています。

2023. 3.20 代理店の方は本当に親身になって相談にのってくれます。頼りになります。

2023. 1. 6 また何か起こったときは直ぐに対応していただける…安心感が有ることはこんな時代に心強いことです。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 

Comments


bottom of page