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2022/11/25 2022年度 上半期「お客さま本位の業務運営」のご報告

「お客さま本位の業務運営」の 2022年度 上半期の進捗・実績のご報告をいたします。

これからも、トータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を続けてまいります。 [契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします] [丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します] ☆お客さま対応アンケート総合満足度平均点:9.7ポイント(10ポイント満点、2021年度9.7) ☆新モデル手続き活用率:99%以上(2021年度98.7%) ☆品質マネジメントシステムISO9001:2015(JIS Q9001:2015)の継続認証登録     2022/9/26 ISO継続認証の審査 [お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます] ☆28日前早期更改率(自動車保険):99.2%(2021年97.7%) ☆始期日前証券作成率:100%(2021年99.8%) ☆保険料キャッシュレス化率:100%(2021年99.9%) [すべてのお客さまに対しお客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します] [お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします] [事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します] ☆弁護士・司法書士・行政書士ご紹介案件:16件、自動車修理販売車検ご紹介案件24件(2021年20件・40件)

 
 
 

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