2022/11/1 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)
- info411607
- 2022年11月1日
- 読了時間: 2分
★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思った
エピソード・きっかけ・体験談は?』
2022. 9. 7 丁寧な説明をしてくれる。良いところも、そうでないところも説明をしてくれる。
2022. 7.28 仕事への姿勢がとても信頼出来る方です。大いに知り合いに紹介いたします。
2022. 7.17 穏やかな口調と、わかりやすい説明に、親しみやすい人柄なので、友人に安心してお薦めできると感じます。
2022. 6. 5 いつも迅速、明確に対応してもらって助かっています。
子供が、免許を取って車に乗るようになったときや、年齢条件など保険の内容が変わるときには、担当の方からアドバイスをいただき、いつも感謝しております。連絡などが遅れることなく私の中では信頼度…大です。
★『事故対応を通して、おすすめしてもよい、または、おすすめしたくないと思った理由は?』
2022. 7.20 代理店の担当者の話が分かりやすかった。知人にも安心してすすめられる方です。
2022. 5. 9 親切でわかりやすい説明をしてもらった。思った以上に早く出来て助りました。
2022. 4.25 今回の事故を通して、事故対応力と言う言葉の真実性、ブランド力、そして人間としての温かみに触れました。事故の恐ろしさや、自分の甘さも認識しました。事故は起こしたくありませんが、こんなにも誠実に対応して頂き、「生きたお手本」を代理店担当の方に見せて頂いたような気がいたします。本当にありがとうございました。
Comments