2022/5/17 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)info4116072022年5月17日読了時間: 1分2022/2/20受付:私たちが安心して生活できるように、選択できる様々なサービスを提供してくださってありがとうございます。2022/3/16受付:私は85歳の高齢ですが、保険継続について、分りやすく詳細に説明を受け、家内と共に喜んでいます。2022/4/6受付:私の担当の方が、過去の事故のときに迅速に対応していただき、本当に助かったし信用できる。
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。 【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...
Comentarios