top of page

2020/04/09 【お知らせ】緊急事態宣言発令に伴う当社業務運営について<1>

  • shako-f
  • 2020年4月12日
  • 読了時間: 1分

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日に、新型コロナウイルス感染拡大に関する「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、当社では以下のとおりの業務運営にて対応をさせていただきますので、ご案内いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【緊急事態宣言について】

以下自治体のHPに詳細の記載がございますので、ご確認ください。

URL:https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid19emergency-details.html


【当社のお客さま対応について】

・当社事務所では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から事故受付、満期更改手続き、変更・解約手続き、満期返戻金のお支払い手続きなどを優先して対応し、出社人数を最小限として営業を行います。

・「緊急事態宣言」の発令解除までは、お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。


   (<2>へつづく)

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025/4/15 2025年度 お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)

今年度もトータルライフコンサルティングを心掛け、お客さまの安全安心と信頼のために努力を重ね、お悩みごとやお困りごと解決のお手伝いをさせていただきます。 ここに弊社2025年度の 「顧客本位の業務運営に関する原則」と「お客さま本位の業務運営方針」を...

 
 
 
2025/4/9 お客さま本位の業務運営方針・目標と結果

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指しています。前年度(2024 年度 1 年間)取組の一例をご報告いたします。   【原則2】お客さまの最善の利益の追求 当社は、お客さまのニーズを的確にとらえ質の高いサービスを提供するこ...

 
 
 
2025/3/25 お客さまの声をご紹介します(お客さまアンケート抜粋)

★『評価の理由や、友人や知人におすすめしてもよい、またはおすすめしたくないと思ったエピソード・きっかけ・体験談は?』 ・2024.10.4 保険は信頼だと思っています。私たちに一番身近に接して下さる担当の方の人柄や保険に関する知識や最適な提案など、私は今の担当の方をとても信...

 
 
 

Comentarios


bottom of page